beaute de ciel

アクセスカウンタ

zoom RSS 転がる車

<<   作成日時 : 2012/10/18 08:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 昨夜は台風21号が沖縄の近くを横切りましたが
 
 
 今回は直撃せず助かりました。

 

 下の動画をYouTubeで見つけました。

 前記事と同じ日の台風で

 米軍基地内の駐車場を撮影したものです。

 風の力って本当に恐ろしいですね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
台風が来ると毎度そちらのあたりにウロウロしてるので色々心配です。
それにしても竜巻でもないのに車が吹っ飛ばされるってスゴイですね。

月さんもお気をつけ下さいね〜。

やっとまともにコメントできましたよ、最近ウェブリブログの調子が悪いねえ・・・
タダでやらせてもらってるんだからしょうがないけど。
祐太郎
2012/10/23 23:12
>祐太郎さん
いらっしゃいませ。
やっとつながるようになったのですね。
この記事を作った直後にブログが
開かなくなって困りました。
ブログをしている人が減っているのかと
思ってましたがそうでもないのでしょうかね。

日頃、台風は大したことがないと甘くみていたので
今回で、やはり自然はバカにできないなぁ〜と
再確認しました。
お互い、防災意識をもって備えましょう。

2012/10/24 07:36
人の力の及ばない自然現象、怖いですね!
mugen
2012/10/24 19:26
>mugenさん
本当に自然災害の前では無力です。
ここ数年、台風直撃があまりなかったので
忘れていましたが、日頃から何かあった時の
備えは大切だと痛感しました。

2012/10/25 07:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
転がる車 beaute de ciel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる