beaute de ciel

アクセスカウンタ

zoom RSS 家具

<<   作成日時 : 2012/12/06 09:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

 模様替えをすることになりました。今使っている家具です。

 知人あての写真で、用が済み次第、この記事は削除する予定です。


削除予定でしたがコメントを頂いたので、そのままにしておきます。2013/01/07



 
 14年使用

 テーブル

 
画像


画像


 テレビボード。横2mくらい 

画像


画像


画像


 

画像
画像


画像


画像


ダイニングテーブル 椅子なし 150×85
画像


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
懐かしい家具が…。いい人たちに譲れたらいいね。

2012/12/06 13:50
>武さん
ありがとう。
買い替える予定のダイニングテーブルが
今の家具とあわないので模様替えです。
でも、ちょっと流行遅れかなぁ

2012/12/06 20:32
こんばんは。
記事は削除?
・・・ありゃまそうですか。

テレビの横の写真立ての顔がモンローですな。
ちょこんと佇むワンちゃんがかわいい
祐太郎
2012/12/09 23:54
>祐太郎さん
いらっしゃいませー。
削除する記事にコメント、申し訳ないです。
モンローよくわかりましたね。
一番好きな女優さんです。
私が写真を撮っていたら、美海も落ち着かないのか
周りでちょろちょろして邪魔していましたw

2012/12/10 10:46
この家具、全部処分されるのですか・・・?
我が家も「断捨離」しなければならない物が溢れています。
月さんの決断力、素晴らしい!!!・・・見習いたいです〜!
mugen
2012/12/14 11:20
>mugenさん
そうなのです。欲しいという方がいらしたので
お見せしようとブログにのせてみました。
ブラン管サイズのテレビボードは
もう誰も使わないと思うのですけど。

2012/12/15 17:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
家具 beaute de ciel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる