beaute de ciel

アクセスカウンタ

zoom RSS KOS-MOS Ver.4

<<   作成日時 : 2013/01/13 22:18  

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



 ツイッターをすることはないだろうと思っていましたが期間限定で始めました 
 
 (株)ボークスから、ゲーム『ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]』の

 “KOS-MOS Ver.4”というドールが、今年の秋頃に発売されることになりました。

 それがこのドールです。

 
画像

 
画像


 期間中にツイッターでツイートすると、ボディーパーツが当たる

 キャンペーンをしているので応募してみました。

 とりあえず秋まで、コスモスさんについて一人でブツブツつぶやく予定です。


   以前紹介した DDと同じシリーズで、身長60p。

 http://beaute-de-ciel.at.webry.info/200907/article_1.html

 
 お迎えしたら、ウィッグは黒か茶色に変える予定。 

 着物が似合いそう。発売が楽しみです。 

 胸が大きいのが悩み。ちなみにボディサイズがあって コスモスさんはL胸なのですが

 抽選でS胸が当たるといいなぁ〜と。


  着せ替えた画像はこちら。

 
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
おお、いきなりコスモスさんとツイッターですか!
ツイッターはアカウントはあるのですけど一度もつぶやいたことがないです。
なんかよくわからないしあまり必要性を感じないですので。
時代の波に乗れないオッサンです。

コスモスさんは好きなキャラですね。
人形嫌いな私でもコレならOKです。
実に凛々しいセクシいカッコいいです(笑)
それにしても胸のデカさまで違いがあるのですか!?
確かにKOS-MOSはロボのくせに必要以上にデカい胸ですけど・・・
人形道は奥が深い・・・のか?
祐太郎
2013/01/15 15:28
>祐太郎さん
ええー!コスモスをご存じで!!
私は、よく知らないキャラなのですが
顔が好みで一目惚れです〜。
まぁ、ゲームの知識が二つくらいしかないもので。
ちなみに、S胸、M胸、L胸、ダイナマイトと
4種類のボディパーツがあるのです

同じくツイッターは、よくわからないし
始めると大変そうなので、キャンペーン終了まで
ひっそりやってます。

2013/01/15 20:24
目はパッチリ、足長く、九等身のお人形、可愛くてセクシー。60pもある大きなお人形なのですね。ボディーパーツが当たると良いですね。

ツイッター、私はしたことがないのですが、なさってどうですか? 忙しく感じませんか?
フェイスブックは時々お誘いのメールが来るのですが、これもしたことがないのですよ。
mugen
2013/01/15 22:18
>mugenさん
秋ごろに発売予定で、今から楽しみです。

ツイッターは、販売する(株)ボークスだけフォロー、
そこの情報だけなのですが、他の方々や情報をフォローすると
大変そうなのでボークス限定でやっています。
同じくフェイスブックなどの誘いもありますが
やる予定はありません。ブログが一番楽しくて
ペース的にもいい感じです。

2013/01/16 07:05
こんばんは。
KOS-MOSさんは大好きですよ。
このコが出てくるゲーム「ゼノサーガ」シリーズは三作出てますけど私は全部プレイしてます。
美麗なCGのよく出来たゲームでした。
youtubeでも動画が沢山UPされてるので見てみるといいですよ〜。

ドールの方はかなりよく出来てるみたいですね。
普通、このテの(どっちかというとオタク向け)ドールは原作と比べると顔がイマイチになっちゃうケースが多いけどコレは違和感がないですね。
ぜひ当たるといいですね。
祐太郎大飯店
2013/01/17 03:45
>祐太郎さん
画像検索でフュギュアばっかりだったのですが
youtubeを見たら、いろいろ出てきたので
またお休みの日にゆっくり見てみます。
情報ありがとうございました。
ボークスのドールは顔の造形が一番いいのですよね。
秋が楽しみです。

2013/01/17 07:34
着替えた子。。。かわいいね

ツイッターってよくわからないです
つぶやく気もつぶやきを見る気も。。。って感じですかね
時代には取り残されちゃうね(笑)

月さんはチャレンジャーやわ
とまる
2013/02/18 01:12
>とまるさん
和服が似合いそうですよね

私もツイッターはよくわかりません。
誰とも交流してないので、勝手に独り言を
言っている感じです
たぶん今年いっぱいなので、このまま
独り言だけで終わりそうです。

2013/02/18 08:35

お久ざんす・・・お元気どすか(*^_^*)
バカボン
2013/03/02 09:46
>バカボンさん
お久しぶりです…元気です

2013/03/02 22:42
月さん、今日は♪
「ツイッター!!」私には、無縁の世界ですが、なかなかおもしろそうですね。
このドールは、勇ましそうだけど〜お召替えをすると、こんなにも可憐に変身するとは驚きました

お顔は、何時もながら、なんと美しのでしょう。
月さんが、魅せられているのが分かるようね気がします。
「うっとり.。o○」
つんちゃん
2013/03/27 11:22
>つんちゃんさん
ツィッターは気にいった方の会話を読むくらいで
自分はほとんど活用できていません
お人形はゲームの中のロボットという設定で
こういう姿なのですが
お顔は儚げな感じで美しいですよね

2013/03/28 06:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
KOS-MOS Ver.4 beaute de ciel/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる